「性別が、ない!」人たちの夜の事件簿【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天

今週の水曜日と木曜日(秋分の日)に勤務先の名古屋デザイナー学院の学科文化祭『ナデガクジャック』があります。

こうくんと一緒に来賓の方々がくつろぐための喫茶室を開いているのですが、今年のテーマは『スチームパンク』なので準備するのが大変なため只今絶賛頭を抱え中。

毎年なにかテーマを決めて、それをもとに装飾したり衣装を用意したりしているのです(^^)v
去年は『1960年代の日本』その前は『中国返還前の香港(九龍城砦)』その前は『パイレーツオブカリビアン』

テーマにあわせたこう君の女装も目玉商品(笑)今年は西洋風にしたいので金髪のカツラとカラコン&メイクです。
※試着してみた図(服はまだ)




名古屋近郊にお住まいの方々、もし栄を訪れることがあれば是非、俺の淹れた薄口コーヒーを飲みにきてくださいね。

あ!コーヒーが飲めない方のためのお茶類も用意しておきますのでご安心を…

ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

 

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください