アジアをふたりで歩いてみた〜中性おじさんと男の子の旅行記〜【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥1,037
楽天


昨夜、タイから帰ってまいりました。

タイのホテルやスタバなどのWi-Fiからアメブロにログインできなかったため、約一週間、Twitterのみの発言になってしまいましたが…

せっかく帰ってきたのでブログではTwitterで発表していない写真をば(^^)


今回の旅は香港の時に引き続きドキュメンタリー映画の撮影なので、東北地方に住んでいるMTFの方の家と職場を訪問させていただきました。

非常に美しい学校の先生で、おうちもいい香りがする女子力が高いインテリア…

都心部の女の子のくらしとかわらないな…と思って窓の外に目をやると



パパイヤの実がたっぷりなってる木とうっそうとしたジャングル状の植物が…

ああ、住人が至極都会的でも、ここはタイの田舎なんだなあ…と実感。

ちなみにパパイヤは熟して来たらもいで食べるそうです。


美人先生の家の前に見慣れないものが干してあったので、なんだろうと思い撮影



バナナの葉っぱを乾かしているのかな?

日本だと見ることがない南国感たっぷりの光景に感動(^^)


やっぱいいなあ、俺も南国に住みたいなあ…



ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください