「性別が、ない!」人たちの夜の事件簿【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天


梅雨時なので洗濯のタイミングが難しい…
下着の予備が足りない…


ということでパンツを買いにユニクロへ。


俺とこうくん、それぞれのセンスで選んだ結果



俺の選択はこう




それに対してこうくんのは…




クリスマスというか、イタリアンカラーというか…めっちゃ派手。
外国人の血がそうさせるんでしょうか。


…自分はこれでも派手な柄を選んだつもりだったんですが比べると地味ですね。
日本人的選択ですね(笑)


真夏になったら思い切って、流行りの現代風派手派手ステテコでもはいてみようかな…!



ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください