★電子書籍版。他のも電子化されてるよ~!★

性別が、ない!~両性具有の物語~ 4巻【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天

今月もまだまだドキュメンタリー映画撮影続行中です。
俺とこうくんが学校で生徒たちに教えている風景を撮りたいとのことで、こんな風なカメラ入りの授業風景。
(こうくんは歩きスマホしてるんじゃなくてストップウォッチ機能で時間をはかってるのです。念のため…)



生徒たちには前もって青山先生が伝えていてくれてたので、みんな(表向きは)驚きも緊張もしてませんでした。現代っ子はわりとクール。

放課後は近所の河原でこうくん単独の撮影。

自分の撮影は明日、大須商店街周辺予定です。
そして夜、レストランでの食事風景を撮ったら今月分はおしまい。

一年かけて撮るから、単行本と同じく作中での俺の髪型がめっちゃコロコロ変わりそうで今から心配(笑)
でもいろんな面を見せた方がいいよね!きっと…。
あせるあせる


ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください(^^)