性別が、ない!15巻両性具有の物語【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天

メロンカレーなるものをいただいたので、恐る恐る食べてみました。




説明書きはこう。

熟した食べ頃メロンの香りってなんなんだ…カレーとあうのだろうか?!
いや、俺はカレーとパイナップル、カレーとマンゴーとかも大丈夫な人間だからきっといけるはず…メロンっていってもホラ、瓜の一種だし!
キュウリと同じに考えればいいさ!

ということで実食



あれ…?
見た目普通だな、と思ったら味も異常なことはなく…いや、普通じゃない、美味い!!

ポーク美味い!

ポークの塊がマジで柔らかくって美味い。辛くもなくて…(そこがメロンなら(^^)vではなのかな?)
ナスのような歯触りの野菜が入ってたのですが、おそらくそれがメロンなのかと。

いやあ、さっぱりしててそれでいて
ポークが美味い!!

くださった方、ゴチでした!(^^)v

ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください(^^)