★新刊の電子書籍版です★

 

4月17日は45歳の誕生日です……でした。
風呂に入ってる間に日付が変わっちゃいましたあせるあせる

 

Twitterやamebaメッセージなどでお祝いのお言葉をたくさんいただきました、ありがとうございます。
40代も後半戦に入るわけだし、世間的にはもう祝うほどのトシでもなかったりしたらどうしよう…と思っていた矢先なので、とても嬉しいです。

 

体に気を付けて1年間過ごしていくつもりです。

 

「めざせ!性別の垣根も年齢の垣根も飛び越えた50代」

ってつもりでまえむきにいこう…!


卒業生の子からもらった俺とこう君のイラストです。
実物よりだいぶたくましいイケメンですが(笑)金髪&ロン毛時代もかいてくれて嬉しかったのでアップしちゃいます(^^)ありがと~!

 

ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪

↓↓

人気ブログランキングへ

 

★新作LINEスタンプ発売中!★

「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。

スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください(^^)