性別が、ない!(13) [ 新井祥 ]

¥802


こう君のTwitterで少し前に公開していましたが…

松苗あけみ先生からのステキプレゼントをご紹介します。


松苗先生と言えば自分の青春時代に集英社の「ぶ~け」で『純情クレイジーフルーツ』『HUSH!』などの少女漫画を連載してらっしゃった大御所作家様。
その後もヤングレディ部門で『ロマンスの王国』などのヒット本を出し、美麗かつコミカルな作風で有名な方なのですが、『性別が、ない!』を出版しているぶんか社で猫についてのエッセイ漫画を描いてらっしゃるので、図々しくも担当さんずてにサインをおねだりしてみたところ…


15-11-15-19-06-11-628_deco.jpg

サインどころではない家宝クラスの手描きイラストが送られてきたのでした。

それだけではなく、色紙と同封してお渡しした『純クレ』単行本にも…

15-11-27-15-41-14-089_deco.jpg

KIMG0046.JPG

ページを開くと原稿用紙を切ってわざわざ書いてくれた可愛いカットイラストが…!
ベタやトーンもすべて手作業で仕上げて下さって、感動しました。

『性別が、ない!』も読んでくださっているらしく、自分とこう君へのお手紙も添えてあって…
あまりのことに、このワンセットが本笑編集部に届いたとき皆どよめいたそうです(笑)

松苗先生、本当にありがとうございました!



ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ
★新作LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください(^^)