性別が、ない! 1-13巻セット [ 新井祥 ]

¥10,429



今日は学園祭。

最近、日頃コスプレをしない人でも「ハロウィンだけは…」と仮装を楽しむ人が増えてますよね。

自分もそうです。


先生も一緒になって仮装したら、生徒たちも恥ずかしがらずに思い切り普段と違う格好ができるだろうと考えているので、今年もコスプレ参加(^^)

去年はパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウをやりましたが、今年はシンプルに死神さんで…と思ったのですが、鎌ではなくランタンを持ってしまったので西洋の墓守かなんかみたいになってしまいました。

あとはもう片方の手にスコップを持つだけ…!


校内の展示やカフェを見て回り「ボーイズカフェ」という男子のメイドカフェを発見したので即座に入店。
15-10-30-16-57-19-706_deco.jpg

メディア学科の女装男子が迎えてくれました。
パンケーキにチョコレート画でうさぎを描いてくれたけど、慣れてないのか少し
バケモノ状に…
KIMG0038.JPG

あ、自分の廊下で撮った墓守装束の写真も貼っておきますね。
(上の女装男子くんの写真との温度差がスゴイけど)


15-10-30-22-12-00-162_deco.jpg



ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ
★LINEスタンプ発売中!★
>スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください(^^)