「性別が、ない!」人たちの夜の事件簿/新井 祥

¥1,080
Amazon.co.jp


「美しい顔は、鼻・口・あごが一本の直線で結ばれる」

これを「ビーナスライン」というんだそうです。


信州の有料道路の名前じゃないですよ!顔の美形度判断ラインです。

早速自分で実験してみました



…自分の横顔、ぶっちゃけ生まれて初めて見ました。

わりと平たいですね!そして睫毛が無駄に長い。
すっきりして細長く毛穴も少ない流行りの韓国アイドル顔の、真逆のベクトルに存在しています。
縄文土器が似合う感じですね。


さて例のラインを繋げてみると…


うん…案の定、唇が出てます(涙)

(日本人は唇が出てしまうケースが多いらしいです。)

そこで名案が浮かびました。
髭も「あご」とみなして、なんとなく髭のまんなかあたりと鼻を結んでみたら…




いけた!いけましたよ!

底上げ成功です。

もうちょっと濃くないと透けて見えちゃいますが、そこはまあ、正面から見たらもしゃもしゃしてわからないからごまかせるということで…

ん?横から見てラインが繋がってないと意味がない?

…仕方ない、常に唇を噛みしめて暮らすしかないか…



ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ
★LINEスタンプ発売中!★
>スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください(^^)