本当にあった笑える話Pinky 2015年 11月号 [雑誌]/ぶんか社

¥390

ほんわらPINKY、11月号発売中です!


…本当は数日前に出ていたんですが、文化祭の為ブログ書けないでいたので…すでに売り切れてる店舗があったらスミマセン(汗)


今回の自分の漫画は「ハードコアSM本じゃないと興奮できない妊婦」のナヤミ相談。


タイトルだけ聞くと過激そうですが、なにせ「性別が、ない」なのでノリとしてはいつも通りのポップな描き口です。
ハードなエロスが好きな方、すみません。たいしたことないです。4コマだし。(笑)

トビラ絵はこんなかんじが目印

KIMG0049.JPG

前回のブログで「アメーバの画像加工機能で…」とコメントを書いてくださった方がいましたが、あいかわらずやり方がわからず…だからページが薄暗いまま。


あ、「画像縦にロックして撮る」問題はLINEカメラで撮りあがった画像を回転する機能を見つけ、なんとかなりました。(画面の向きをロックする機能はわからないままですが…ついてないのかも??)

LINEカメラアプリ、便利ですね。
でも写真加工は以前のブログにも書いた通り、なんかつるっとなって恥ずかしいので苦手…。

そんな時、自分の「時代についていけない感」を感じてしまいます(^^;)



ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ