「性別が、ない! 」人たちとのつきあい方~実はあなたにも当てはまる20の性別パターンガイド~/新井 祥

¥1,234


15-09-22-22-30-59-538_deco.jpg


勤務先の専門学校の学科文化祭中。

22日と23日の二日間、来賓用カフェのマスターをしてます。

こう君は店の看板娘(?)呼び込みをしてもらってます。
昭和中期をテーマにした喫茶店なので、1963年初頭の女優風な格好をしてもらいました。

男の、それも講師だと聞いてびっくりする人も多数…(笑)

細いですからね!ヴィンテージの古着ワンピースがオーダーメードかのようにぴったりおさまる体型…

1442923544301.jpg


って町の古着屋で買ったってことはよく考えたら、若い頃こう君と全く同じ寸法だったおばあちゃんがこの名古屋のどこかにいるってことですよね。身長も肩幅・ウエスト・足腕の長さも…なんか不思議な感じがします(^^;)



あ、自分はちなみに
昭和なフレームの眼鏡をかけて、喫茶店のマスターしてます。
TwitterでもUPしたけど、
『ゲゲゲの女房』的なこういうの。
IMG_xnj7w9.jpg

おじさん全開にはなりますが、わりと気に入ったので次に眼鏡を作る時があったらこのフレームにしてみようかと思いました(^^)


ちなみに23日は朝10時半から夕方17時半まで開店中!
誰でも入れますので、近隣の方は是非おこしください♪



ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ