2015-02-26-20-01-45_deco.jpg
今売ってる掲載雑誌のご案内。

「性別が、ない!」の単行本をたま~に出す人、って印象しかない方もいると思うので、載ってる雑誌をたまにこうやってあげていってみます。
思いついたときだけだからまた忘れると思うけど(笑)


これはコンビニ売りの小さい小さい雑誌。本当にあった笑える話のちび版・通称「ちびわら」です。
(再録なので、以前ほんわらで掲載されたものですが…)

2015-02-26-20-01-20_deco.jpg

あ、ちびわらは連載ってわけじゃないので毎回載ってるわけじゃないですよ~


毎回必ず載ってるのは


本当にあった笑える話
本当にあった笑える話スペシャル


それとこちらの
2015-02-26-20-05-10_photo.jpg

本当にあった笑える話PINKY

です。

すべてコンビニ&本屋どちらでも売ってるものですのでよかったらどぞ♪



※ものによっては雑誌の特集内容がHですのでちいさなおこさまはきをつけてね!




ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ