「こうくんが家庭料理を作った」って意味じゃなく、店の名前です(笑)


近所にあるちょっと古い欧風テイストの外観のレストラン。

2015-02-14-21-24-55_deco.jpg
「バレンタインで土曜日」なんて、イオンモールに行ってもどうせカップルと親子連れでごったがえしてるだろうと思い、前から気になっていたこの店に行ってみることにしました。


中に入ると結構広く、古いけど綺麗に磨かれていい感じ。

2015-02-14-21-25-35_deco.jpg
2015-02-14-21-29-07_deco.jpg
ハンバーグセットを注文。
手作りの懐かしい味で美味しい…!

2015-02-14-21-26-26_deco.jpg
サラダ、スープ、パンかライス、ハンバーグ、ケーキ、珈琲で1280円。

食後のケーキもミニスイーツではなく、ちゃんとしたボリュームがある手製のベイクドチーズケーキで大満足。

2015-02-14-21-26-51_deco.jpg
「イオンモールのかわりに…」程度の気持ちで立ち寄ったのですが、思わぬ拾い物をした気分でした。

帰りがけ、給仕をしてくれたおばあちゃんが「今日はバレンタインだからねえ」とチョコレートを自分とこう君に2粒ずつくれました。

なんかうれしかったからまた行こう(^^)



ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ