今日は三重のラジオ放送「FMななみ」に出演させていただきました。

二時間半の生放送です!


JR蟹江駅の大きなショッピングセンター内に公開スタジオがあるのでやってきました。
名古屋駅から15分、おっ!近いじゃん…と思ったのですが

2015-02-11-23-23-00_deco.jpg

蟹江駅前、わりとなにもなくがらーんとした駐車場があるのみで間違えたのかと不安に(笑)
かといって田園地帯というわけでもなく、マンションと住宅が静かに並んで人影はあまりなく…
(もしかして名古屋に通勤・通学する人々のためのベッドタウン…?)

少し歩いたら見えてきました。ショッピングセンターヨシズヤ。

2015-02-11-23-22-25_deco.jpg

でっかくて、中に入ると人がいっぱい!
駅からここまで人の気配がなかったから安心しました(汗)


登場したのは『ななみアフタヌーンバラエティ』というケーブルテレビ局と連動したコーナーで、パーソナリティーはタレント兼”講談師”の水谷ミミさん。
あまり緊張せずおしゃべりできて楽しいひと時でした(^^)

勢いでこう君も一緒に出演することになり
昼下がりのラジオで自分の漫画が掲載してるボーイズラブ雑誌を宣伝するというなかなかの変わり者っぷりを発揮してくれました(笑)


帰りがけ、名古屋駅前のFRIDAYSで夕飯がてらビールで乾杯!
緊張したあとの酒はなんだか美味く感じるから不思議。

2015-02-11-18-03-12_deco.jpg


ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ