ところで2014年の目標はなんだった? ブログネタ:ところで2014年の目標はなんだった? 参加中


ブログネタからですが、

「ああ、なんだっけ…」

と思ったもので。



今年の年明けのブログを見てみたら特に書いてなかったです。はい。

2月に旅行エッセイの本が出る告知とゲゲゲの女房のDVDを借りてきて見てたら柄本明の息子が出てきてた、ということくらいで…(笑)

あとは正月東京に帰った時の話とか。



では年末はなにか来年の抱負的な事を書いていたかと見直してみたら、原稿UPして自分へのご褒美でいっぱいめしくったことと新巻鮭をお歳暮にもらったことくらいで。


もしかしてなにも目標持ってないまま1年過ごした…?
って、みんなそんなもんかな。



ここでまたなんもせずに正月をむかえてしまうと、また帰省したりなんだりで忘れてしまうので
今のうちに「2015年の抱負」を考えておこう。


運動するとかニコ生配信するとかそういう慣れない事言うとどうせ守らないから…



「同世代の友達をつくる」


これですかね。
若い人しか周囲にいないので、
おじさん仲間が欲しい気持ちが湧いてきている今日この頃。

サッカーとか萌え系とか他人と繋がりやすい趣味があれば楽なんですが、わりと無趣味なんですよね。自分。


がんばってみます。



ブログランキング参加してみました!ご協力ください(^^)/
このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓

人気ブログランキングへ