先週、足の裏のホクロを診てもらいに皮膚科に行ってきた時

「足の裏は大丈夫だけど背中にメラノーマ(皮膚がん)の疑いがあるホクロがある

と医者に言われ、即行で切除してもらった日記を書きましたが…



今日はその切除した皮膚の生体検査結果を聞きに行く日。


「ああ、もしメラノーマだったら切除したとはいえ怖いな」


と憂鬱だったんですが…



結果は
「ただのホクロ」でした!!


よかった…!




まずは心配して下さった方々に報告を(^^)


新井祥43歳・健康です!

更年期ではあると思うけどとりあえずいまんとこ健康(笑)

2014-11-17-22-09-30_deco.jpg