ほんわら編集部から読者プレゼント用のオリジナルトランプが届きました!

2014-10-21-15-15-17_deco.jpg

こーいうの。参加作家は


       桜木さゆみ
チャールズ後藤 たかの宗美 流水りんこ
新井祥    内田春菊   華桜桃子


↑って並び(^^)



※あっ、懸賞プレゼント期間はちょっと前に終わったので、いまは募集出してないですよ~




白黒データを渡して色はデザイナーさんにつけてもらっているので、自分…なぜか茶髪になってます(笑)


あれっ、そういえば男の外見になってから茶髪にしたことないなあ。
金髪から黒髪に変化してるから…
20代の間は茶髪だったんだけど(90年代は流行ってましたしね!)


今後は…やっぱグレー…なのかなあ…年齢と共に。



最近ではメンズの「グレー染め」も売られて、坂本龍一みたいな渋いグレー白髪になるようにで
きるみたいだけど、あれって女性受けはぶっちゃけどうなんだろう?!

一般のおじさんがやったらただの「枯れたおじいちゃん」ぽくならないだろかと不安…(笑)



でも
陰毛→髭→もみあげ
の順に徐々に浸食していってるんだよなあ…色抜け…

…なんで下からなんだろう…(汗)