「チューボーですよ」のゲストで出てた神木君を見て大人になったなあと驚く。

子役でも安達祐実とか、女子は結構トシいくまでそんなにかわらなかったのに、男の子は犬みたいに変化大きいですね。中身の変化は男子のほうが変化ないのかもしれないけど。




背が高くてモデル体型・バイリンガルな完璧美女のアシスタントガールが

「好みの女性のタイプは?」

と聞いたのに対して

「なにかしら欠点がある子がいいです。」


と答えてたのが印象的だった。



「神木君みたいな人気者の子が完璧美女に対して欠点のある女性の方が良いっていうのって、なんだかわからないけどスカッとするよね」

とこう君に言ったら


「僕は神木君みたいな子が女性を好きだという事実は聞きたくないので、耳を閉じていました。」

と返された。



聞いたところ
BLの絵面にふさわしい俳優が女好きだというのは美学に反するから、できたら好きな男性のタイプを述べるくらいでいてほしいとの事だという。


ううむ、こう君のほうが一枚上手だな。
でもなんかわかるなあ。