いまさら見てます、ゲゲゲの女房。ツタヤのDVDレンタルですが。


ずっと見たかったんですが、もとのエッセイ本で読んだだけだったんですよね。


順番に借りてみていってる最中なので、いまやっと水木プロダクションが旗揚げしたあたりです。
映画版もあるのは知ってますが、まずはTV版から。





…ところで水木プロの社員に柄本明がいるな~、さすがNHKいい役者つかって…って思ったら


息子さんでした(驚)

そりゃそうか、若者役のはずないもんね。
若い頃の柄本明にかなり似てるんで頭の中がタイムワープしてしまいました




気づけば初老の父親役、母親役、熟年の編集長やプロデューサー役にかつての『トレンディドラマブーム』のころの俳優さん、女優さんたちが配役されていて…


時間の経過を感じてしまいました
あせるあせる