屋根の突端に巣ができてる、と近所から注意を受けたので




駆除りました。


自分だと無理なのでハンターを雇いました(笑)


極楽とんぼの加藤さんみたいな人と森田剛みたいな若い子の2人パーティーで、スプレーという名の毒ケムリ玉ひとつでさくっとクエストクリアでした。


写真はハンターに見せてもらった剥ぎ取り&落としアイテムです。



これが蜜蜂だと、大量の蜂蜜が垂れて屋根や天井がすごいことになるから大変だそうです。



持ち歩いてる袋には、退治した色々な種類の蜂の巣が入ってました。
一番危険なのはスズメバチだそうで、巣もでかい。

あーそれじゃなくてよかった…周辺の家に子供が住んでるから、危ないもんね。



Android携帯からの投稿