ゴルフのスイングが苦痛!? 女性に聞く胸が邪魔だと思った瞬間
 女性を象徴するパーツのひとつである胸。女性らしい魅力をアピールするために効果的に使う人もいますが、..........≪続きを読む≫

20代の頃、胸があったときに邪魔だなと思ったのは、ビーチやプールサイドなど着替えの瞬間です。



ああ、新しい少年少女の読者の方や生徒たち、こんなヒゲのおじさんがおっぱい感を語りだして気持ち悪いと思うかもしれないが、人生勉強だと思って心して聞くように。




乳房は大小で感想が違うと思われがちですが、乳がないのとちょっとでもあるのとでは大きく生活の有る無しがかわってきます。

要は、大小ではなく、それが乳房なのか胸筋なのかということが肝心なわけです。


乳房である限り、海辺や汗だくのときなどのTシャツを脱いでも許される瞬間であっても、ばっと脱いで見せることは基本的に許されてません。それが社会のモラルというものです。
男はつい見てしまい、女は男の前で乳房をさらしている存在を忌々しい目でニラむ、そんなところでしょう。


もちろん胸筋であっても、なんでもない街中で脱ぐのは日本ではモラル上許されてないですが、なんか事情があったんだろうくらい(服に蜂が入ったとか)に思って流されます。
でも乳房の場合、場合によってはおまわりさんがきます。
小さな乳房であっても、です。

いやむしろ、中学生なんかだとなおさら事件なわけですが、中学生の男の子がTシャツを脱いでもなにもおきません。喜ぶのは一部の趣味の人だけで、大人以上に流されるものです。


てなわけで、乳房が邪魔な局面は着替えでキマリなわけです。


じゃあ今乳房がなく胸筋状態で楽かというと、着替えにおいては気楽ですが、男子更衣室および男子トイレの汚さに辟易してしまうわけですが…あちらをたてればこちらがたたず。


女子用のトイレや更衣室を汚い臭いと言っている女子の皆さん、男子用は比じゃないクサさなので贅沢言ってはいけません。三角コーナー臭はないけどね。