不整脈の件で皆様心配させてすまんかったです(T_T)

今日循環器の病院にいって来ました。
心不全や梗塞系の大きな病気はないみたいなので、とりあえず大丈夫です。



過呼吸で痙攣したことの恐怖で、なんだか酸素が足りなくて苦しいような錯覚に襲われて…肩や胸の筋肉がぎゅーっと緊張してなおさら息苦しく感じてしまうけど…


処方してもらったデパス錠という不安をとって筋肉を弛緩させる薬を飲んだらたちどころによくなりました(^^)


無呼吸睡眠も治ったのでダブルでラッキー。
久しぶりに熟睡できました。



不整脈の治療にはとにかくリラックス!
これからはリラックスマニアになって加齢と付き合って行こう(笑)




ホルモンを女の方も男の方も自分で精製出来ないみたいだから、無治療でいるとガッツリ不定愁訴と老化が襲ってきてしまうようで…

ここんとこ性欲ゼロになってたから変だと思ってたんだよね…性欲がない俺なんてそんなの俺じゃない…(笑)



ちゃんと定期的に注射に行った方が良いそうなので、補充開始することにします(^^)


iPhoneからの投稿