昨夜いきなり不整脈で救急センターに担ぎ込まれてしまった。


あーマジ苦しかった…

痺れで身体がグングンかたまってくから心筋梗塞かと思って怖かった。
怖いと思うと過呼吸で更に痺れてもうダメ。頭も痺れて朦朧。


こんな事なかったから、恐怖がまた過呼吸を呼ぶ悪い連鎖(>_<)

集中治療で心臓とのーみそがぐわーって張り詰めた感じに一瞬なる薬を注射?されて全身硬直したのちじょじょにおさまっていった。



いつの間にか4時間。気づけばこうくんが心配で打ち震えていた。

でもこうくんがいたおかげですぐ救急車を手配できたので、命の恩人と思って今後しばらくは優しくしてあげよう…必要以上に(笑)


もうそこそこ元気。
頑張っていまから新幹線にのって名古屋に帰る予定。


大変だったけど、今回健康に対して良い経験になった。

男性ホルモン不足だと更年期は不整脈になりやすいみたいなので、テストステロンでも補充するかなあ。

iPhoneからの投稿