サイン会の日に発売みたいな気になってなんかうっかりしてました(笑)

 

発売してます!!
「性別が、ない!」12巻!!



11月6日発売日だったんです(^^;)ああ、2日もすぎて・・・




今回の表紙カバーはご当地シリーズでも名画シリーズでもない表紙ですが、色あいや雰囲気など明るく描けてけっこう気に入ってます(^^)目にあざやかなオレンジ色&黄色です。



いつもながら途中の巻でいきなり買っても巻数とばして買っても問題ない内容なので、


「雑誌で読んでるけど単行本はまだ・・・」
 
「最初の巻しかもってないから・・・」
「自分、携帯でダウンロード派なんで・・・」


などという人も、気にせず雑誌感覚でさくっと読んでいただいてヘーキですので!



みなさまよろしくお願いしますです。




今回の書き下ろしショートストーリーは「こうくんとケンカしたときのこと」がテーマです。


いつものせてるかきおろしまんがや犬まんが・こうくんのかいた「性別がある!」は携帯で読む版のほうだとたしかふくまれてなかったと思うので、ダウンロード派のかたもたまには紙媒体でいかがでしょ♪


性別が、ない! (12) (ぶんか社コミックス)/ぶんか社
¥780
Amazon.co.jp