明日、写真の人物を描かせる授業で、題材になる写真集を持参しなきゃいけないことをわすれてた。

前もって用意できたらブックオフで安い写真集をなにかみつくろえるんだけど・・・・午前中の授業なので間に合わない。





・・・・・我が家にある写真集は小池徹平向井理・・・・・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・






なぜ朝っぱらからそんな性癖暴露みたいな公開処刑を受けねばならんのか(笑)


ああ、坂口憲次と松本潤もあったかな・・・・いや、根本的な解決になってない。
てかむしろ悪化。


どうしようなあ。
カラーコピーして配るから雑誌じゃあちょっと印刷が汚いし。

うーん。



女のグラビア写真でもいっしょに持っていけばまだ・・・と思って家の中を探してみたけど



ああ、一冊も女の写真がない。
終わってる俺。いや、はじまってる。





青山先生が美女の写真集とかもってたらいいけどなあ・・・