最近、ほんっとピグがらみのゲームしかしてない。



スマホにしてすぐのころはいろいろな国のアプリをダウンロードしてやりまくってみたけど、いまはもうアメーバピグに関してのものばかり。


ほかは、したとしてもスマホの
脱出ゲーム探検ドリランド

あ、wiiのカービィやドンキーコング、格ゲー(ソウルキャリバー)はこうくんと一緒にちょっとずつしてるかな。ちまちまと。




俗に言うライトユーザーゲーマーですね。
通勤時のひまつぶしと、休日子供と一緒のチョットとしたゲームをするお父さんのような品揃え。



嗚呼、モンハンやFF11、大航海時代オンラインにハマりきった頃がうそのよう・・・





ピグじたいはそんなに興味ないんだけど、
ピグライフで野菜栽培したり、ピグアイランドで家具作ったり、みんなのバーでカクテル作ったり、モグで料理作ったりするのが超楽しい。


もう、ね、気軽。


その上読者の方々とか友達とつながってる感覚がして、すごくやりがいがある。



まだやってない人は一緒にやりましょうw


新井祥オフィシャルブログ「クィアな日常」Powered by Ameba