新井祥オフィシャルブログ「クィアな日常」Powered by Ameba-110924_1602~01.jpg

新井祥オフィシャルブログ「クィアな日常」Powered by Ameba-110924_1601~02.jpg

※コメント削除はしてません。するのはアメーバ管理側です。
※相談メールの返信がない人はコメかツイッターで連絡をください。




明日から新学期。


いや学校じたいはもうはじまってるので、俺の授業が明日からってだけだけど…



夏休み最後だし、こうくんが投稿用原稿を出せたからめでたいしということで、スシローで寿司食ってきました。

スシローはデザートやうどんもうまいのでお気に入り。うまいのに安い。





写真は新学期とは関係ないけど夏休みの思い出ということで、先日行った京都の伏見稲荷。


考えてみればキツネがメインの伝統ある神社なのに(御神体のおいなりさま鎮座1300年記念のポスターがはってありました。1300年って…)猿しか写真アップしてなかったなー、と思いまして(笑)




赤い鳥居がズーッと何キロも山の頂上まで続いてる幻想的な道。
合間合間に休むところやお参りするところがあるのです。



見事に曲芸をしてるおいなりさまの像は合間のお参りスポットのものです。