性別が、ない! 10 (ぶんか社コミックス)/新井 祥
¥780
Amazon.co.jp

7月の新刊三連続シリーズ第二段!

7月5日発売!
なんだ、明日じゃないか!(笑)




今回の表紙はテーマを1970年前後にしようと思ったので、モンティパイソンとイージー・ライダーをまぜてみたかんじにしました。
1巻からずっと「世界美術史シリーズ」をつづけてたのですが、とうとうTV&映画の世界に移行(笑)


テリーギリアムをリスペクトして、スネ毛の足と女体警官を配置してみました。


ちなみに女体も足も俺です。




ああ、同時期じゃないですよ、もちろん。足はここ最近のものです。
同時に存在してた時期もあるにはありますが・・・

(警官、首から上はイギリス旅行のときに撮らせてもらったものですので、俺じゃないです。そんな外人顔じゃないです)






「性別がない!人たちとのつきあい方」とあわせて、どうかよろしくお願いします