男性ウケがいい冬のファッションアイテム9パターン
冬本番。街行く女性たちは、思い思いの冬のお洒落を楽しんでいます。でも、男性も女性のファッション..........≪続きを読む≫

あれ可愛いけどランクインしてない?
ほらあの、ファーでできたレッグウオーマーみたいなやつ。ふっさふさの!
なんていう名前か知らないけど、あのバイキングの戦士みたいなやつ。「ちいさなバイキング・ビッケ」に出てくるような。

ああいうデカイ脛当てって、なんかかわいくていいですね。
世紀末から00年代初頭にかけて、女子高生にルーズソックスのさらに巨大なバージョン(スーパールーズっていうんでしたっけ?)が流行ったときも、かわいくて眺めててしまいました。
青い制服!白いポロベスト!
赤や黄色のアタマ飾りのお花やらカラーヘアピンやら!
そして白のスーパールーズ!
全部合体すると、ガンダムみたいな配色になりますね。ガングロガンダム。

最近の学生さんは、そういや激しいカスタマイズしてないですね。
髪が黒だから、それにあわせてナチュラル志向がはやってるのかな?