「女性同士の浮気なら許す」、男子学生の半数=米調査
 [ニューヨーク 27日 ロイター] 米国の男子学生の半数は、長く交際している女性が浮気をしても浮気..........≪続きを読む≫
>718人の大学生を対象に実施されたこの調査によると、女性同士の浮気ならば許して交際を続けると答えた男子学生は50%だったのに対し、交際相手の男性が男性と浮気しても許すと答えた女子学生は21%のみだった。

>研究チームはこの結果について、嫉妬の本能に基づいた反応だと結論付けている。男性の場合は男性のライバルが現れると子孫を残す機会を奪われるかもしれ ないという危機感を持つが、恋人である女性の同性愛については「同時に複数の女性と性的関係を持つチャンス」と考えるのだという。



うむ、これ日本ならどんな結果になるだろう。
もしかして逆だったりして…


にしても、女の子同士がシテるところに参加させてもらえる妄想的ポルノって、日本もアメリカも共通であるんだなあ(笑)

「ビアン(フェム)」は好きだけど「オナベ」は嫌いという男が日本男児にもアメリカ男にも多いんだけど、参加してもポルノ的にはツマンナイからなんだろうな、きっと。

ということは、その逆は「彼がニューハーフと浮気してる現場をつきつめた女性」になるわけだけど、はたして

①参加したい
②怒って別れる
③忙しいようなので気を使ってゲーセンかなんかに行っていてあげる
④気にせず隣りでモンハン

どれが一番多いんだろう…?