名古屋では今日・昨日とNLGRが開催されております。



例のゲイとレズビアンの祭典です。


池田公園のメインステージには、今年もまたたくさんのガチムチお兄さんと女装子さんが集まっていることでしょう…。



青山先生や馨さんは参加するようですが、俺は今年はいけなさそうです。


丸生の仕事依頼が入ったので、旅を切り上げておとといの夜に帰ってきたので、昨日からずっと原稿執筆中。





ところで「まるなま(本当にあった(生)ここだけの話」に去年NLGRのリポートネタを描いたのですが、まるなま読者のウケがかなり悪かったようで、たまげた記憶があります。


「性別が、ない!」を連載している「ほんわら(本当にあった笑える話)」とは、同じ『実話4コマ誌』でもまた違った空気なんですね。


まるなまのほうが同性愛ネタが苦手なのかな?(そういやかずあきくんも、まるなまではゲイネタ封印して描いてるし…)




まあとはいえヘンタイ臭は消せないから包み隠さず匂わせますが…隠そうと思っても隠せない自分自身のヘンタイ性。






あれ?「ヘンタイせい」と書きたいんだけど、その場合の「せい」ってどう書くんだっけ…?


変態性?変態生?変態勢?



せいって打つとまっさきに「性」に変換される自分のパソコンが憎い…w