新井祥オフィシャルブログ「クィアな日常」Powered by Ameba-100217_1108~01.jpg

昨日までへこみぎみだったけど、みなさんからの励ましのコメントを見て、元気になりました。


ありがとうございます!!(^^)


一つ一つ段をのぼって、調子の良いときにはかけ上ってみて、慎重になるときは遠慮なくゆっくりと…


そんな生き方でいこうと思います(^◇^)



凹むと五感が鈍くなる感じがするので、感覚を震わそうと思い、昨日はこうくんをつれて街に出ました。


生徒が自然にやってることをやろうと思い、〆切を忘れて町歩きをしてみようと思ったのです(担当さんスミマセン)


まんが喫茶で話題の漫画を読み、

マクドナルドでチーズバーガーを食べながらドラクエのアイテムダウンロードをし、

本屋をぶらぶらし、

デニーズでどんな作品を描いてみたいか話し合う…



気分が若返った感じで、非常にやる気がでました。



テレビをつけたら鳩山政権に不安を感じ、ネットのニュースでは暗い報道ばかり、確定申告も急がなきゃならないし…と、大人生活にクタビレてたので、学生モードへの切り替えは良いリフレッシュになったようです。



元気ついでに耳丸の写真を…

毛を短くしたらメタボが目立つようになりました(笑)