鏡餅日本全国、お正月鏡餅


仕事はあるにはあるんですが、3が日は普段できなかったパソコンの内部整理とかゲームをしよう!と心に決めたので、のんびりすごしています。


メール返信とか、年賀メールの返信とか、マイミクのお断りメール(もう辞めるので)とか…忙しくて後回しになっていたことがてんこもりなので、そういうのもひとつひとつ。


ミクシイ退会も、マイミク&申請を出してくれた方全員にメールをしてからにしようと思うので、正直言ってあと一ヶ月はお正月でいたい!(笑)


…でも来週からまた授業ですあせる




ミクシイは、事務局関係者に聞いたところ、どうやら俺の漫画は「青少年にふさわしくない作風」とのことで公認拒否されたようです(笑)納得。でも拒否なら拒否って連絡くれてもいいのに…



だから今年はアメブロ一筋!



おっと忘れてた。今年から「おすいぬ」ホームページが生まれ変わるんだった。


近所のwebデザイナーの読者さん夫婦と友達になったので、使いやすくわかりやすいものを作ってもらったのでした(^^)


もうすぐ完成ですので、しばしお待ちを…!