新井祥オフィシャルブログ「クィアな日常」Powered by Ameba-091102_0754~01.jpg



そういえば、名古屋に帰ってきたことをあまり書いてないまま日にちが過ぎてしまってましたね(^_^;)
オフィシャルに関しての事を書いてるうちにすっかり忘れてしまってました、スミマセンあせる


実はぺぺを連れて公園通りのカフェにいった日の夜、名古屋に帰宅してました新幹線



東京にいる間は、品川にあるグランドプリンスホテル高輪に宿泊していたのですが、このホテルが広くて荘厳・重厚なのはいいのですが、いかんせんシステムが古くてにっちもさっちも…という感じ。

プールや庭園はやたらとあるんですが、売店が小さくて夜中は閉まる古くさいものしかない…売ってるものも微妙にかゆいところに手が届かなくて…

コンタクト保存剤を買ってきて使ってみたら、ぎゃあああ!目が!目があああ!となったので、よく見てみたらハードコンタクト溶液でした(写真)

痛いのなんの…ってか、唯一売ってるコンタクト溶液がハードコンタクト専用のみってどうよ…(笑)普通ソフトコンタクト溶液だよね…?そういう状況で置いてあるのは…(^_^;)


んで売店のモノが少ないわりにはホテル外からの飲食物持ち込み厳禁だから、コソコソ鞄にかくして持ち込むしかなく、なかなかまいっちんぐでした。



同じクラシカルなら横浜のホテルニューグランドに泊まった時のほうがよかったなあ~。

あそこまでレトロだといっそオシャレでハイカラになるんだけど…ホテル

(中華街&猿島ネタのときのやつです。パソコンがあるかたは検索して見てみてください。カコイイ内装なんですよ~!バイオハザードみたいで…www)