4コマ漫画家・新井祥の日記-091003_1451~01.jpg
長くて短い東京での舞台期間がおわり、本日名古屋に帰って参りました。

いやー、ノンストップで走り続けての毎日だった…練習期間が短いから出演者のみんなも大変だったみたいだけど、なんとか無事終了できて一安心です(^o^)

あらたな友人も色々できたので、漫画で描いていこうと思います。
セクマイ関係だと「たけしの元気が出るテレビ」に出ていたおネェタレントの日出郎さんとか…芸能活動のほかに観光ゲイバーを開いてらっしゃるのですが、話も豊富だし楽しく素敵な人でした。漫画のレギュラーになってもらおうとコッソリ画策…


あ、写真は日出郎さんではなくIKKANですよ!(笑)芝居の衣装を着ているだけです。コンセプトは美輪さんです。

一緒に写っているのはイケメン仮面ライダーの一人である、原田篤くんです。原田くんも衣装ではありますが、俺の私服です(笑)


打ち上げ後、またもや過労で風邪をひいてしまったので、名古屋にかえるなりネームを書き上げたのち焼肉を食べにいきました。

精力をつけて風呂入って寝ます(^_^;)
明日は朝から授業だ~!頑張れ自分!