東京に来てからと言うものの超多忙な日々が続いて、お土産とかの買い物にすら出れないありさまです。

でも、人に会う予定が順調に続くのが、妙に楽しくて、快感♪

イッカンや堀川りょうさん、仮面ライダーの原田篤くんを始めとする芝居をいっしょにする仲間、ほんわら編集部の方々。初代担当さんのカトーさん、徳間書店の担当さん…

一週間、濃い内容で過ごせました。退屈なんて無縁なかんじでした。
秋の芝居公演までがんばるぞ!



あ、そういえばON/OFFという、こうくんみたいな美少年のふたごユニットにあいました。イッカンが演出する舞台で今度主役をやるそうです。
「ヴァンパイア騎士」の主題歌を歌ってるアイドルです。なかなか綺麗でした