4コマ漫画家・新井祥の日記-090504_1615~01.jpg


先日、名古屋港の家具屋に行ったとき、大量のインテリアフラワーを売っていたので、こうくんにセットして撮ったもの。

シャクヤク…なのかなこれ?!コスモス明るい場所だったので白くとんでしまいよくわかりませんが、そんな感じの造花でした。

少女漫画での「花背負い」みたいにしたかったんですが、うまくいきませんでした(^_^;)

でも…こう君はもう23歳だから少年ではなく青年なんですよね。
でもあまりそう見えないのでまだ表記は少年でおけです(笑)


ところで青年っていうとなんかこう、もちょっと違ったイメージがあるんですよね。
ひょろ長くてジーパンでギター(アコースティックの)で土手で昼寝みたいなイメージなのは昭和病ですね。自分。

イメージ俳優は草刈正雄か野口五郎でお願いします。