4コマ漫画家・新井祥の日記-081203_1904~01.jpg

すごいものを買ってしまいました!



タバコ電子タバコです。タバコ



充電しておけば、ちゃんと煙が出るのです。吸うと。


味も完全ではないにせよタバコ味。
先っぽも火がついてるように光るんですよ。吸うたびに。チョキ


煙が出なくなったらフィルターを交換してまた吸えるシステムで、通常のタバコより安くあがるのです(°∀°)b



このタバコのポイントは、タール0、ニコチン0、自分にも周囲の人にも健康を害する心配なし!なところです。

フィルターの中に粉みたいなのが入っていて、それが熱されてミストを出すのですが、その吸い加減はまさにタバコ。


いま、世界中の色々なメーカーが開発を競ってるらしく、別のメーカーではメンソール味やマルボロ味タバコもありました。そちらも買ってみようかと思っております。



普段は家で吸う習慣がないからあまり関係ないけど…知らない人との飲み会ビールやインタビューメモなどで緊張するときがあったらにちょうどいいので、思い切って買ってしまいました。


これからの宴会が多くなりそうな季節にオススメです(^o^)




動画、一瞬アップしてみたけど画質荒いのでやめました(^^;)