PC用のほうの話ですが…



ビーチなブログスキンだなと思い使ってみて、よく見てみたらHISのスキンでした。

HISのサイト内に「旅ブロ」ってのがあるようですね。こんど書いてみようかな。





といっても、携帯用は映画広告スキンですが(笑)携帯でだけ見てる方にはなんのこっちゃの話でスミマセン。

携帯用のアイアンマンもかっこよくて気に入ってます。あの映画は面白かった!スーパージャンプやウルトラジャンプで連載してそうなノリでした(あくまでも週刊ジャンプではナイ。年齢的に。)





HIS、いっつもお世話になってるんですよね。俺の旅はすべてHISで予約しています。



パスポートの性別が…

同行する男の子との間柄がわからない…

夜遊びコースの方向性がなんだかあやしい…

てかこれで「職業・教職」って…



などなど、聞きたいこともあるでしょうに、あえて何も聞かないでくれてるオトナなHISに感謝感激しております。いつも。





水曜からまたバンコクだ~!

今度こそ、稜平くんの言っていた、尻の穴に新体操のリボンを指してストリップするゲイ用ゴーゴーバーにいってみるぞ~(笑)前回はウリの少年達がつったってるだけだったから…