宮城県 アライズダイアングループ | 宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

.宮城県 仙台市 スロット パチンコ 新台 ARISE DAIAN アライズダイアン OPEN オープン 新台入替

おはようございます!

店舗の情報から気になる

業界ニュース

お届け致します!

 

ARISEDAIAN荒巻店
AM9:00 OPEN!
ARISEDAIAN築館店
AM8:30 OPEN!

パチンコ&

スロットニュース

感動のアニメがパチスロに!?

あの日見た花の名前を

僕たちはまだ知らない

 

今から約2年前にパチスロになるのではないか

と噂されていましたが、現段階で開発が進んでいる

という情報をキャッチしました!

仕様等はまだ明らかになっていませんが

どのようなゲーム性をもつのか

気になりますよね照れ

主題歌である「secret base

~君がくれたもの~」が

聞けるといいですねおねがい

 

戦国御伽草子、

パチスロで甦る!

・パチスロ 犬夜叉・

犬夜叉

大人気コミック&アニメ

犬夜叉がついにパチスロデビュー!

仕様はARTとのことですニコニコ

楽しめるゲーム性に期待度が

高まりますね!

ART中のエピソード演出も

気になるところですウインク

以上、気になるパチンコ&スロット

ニュースでした!

荒巻店の情報は画像をクリックorタップ!

↓ ↓ ↓
パチンコ

 

築館店の情報は画像をクリックorタップ!
↓ ↓ ↓

パチンコ

元気いっぱい!やる気いっぱい!

スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております!(*'▽')