宮城県 アライズダイアングループ | 宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

宮城県 仙台市 パチンコ スロット ARISE DAIAN

.宮城県 仙台市 スロット パチンコ 新台 ARISE DAIAN アライズダイアン OPEN オープン 新台入替

おはようございます!

店舗の情報から気になる

業界ニュース

お届け致します!

 

ARISEDAIAN荒巻店
AM9:00 OPEN!
ARISEDAIAN築館店
AM8:30 OPEN!

パチンコ&

スロットニュース

仕事人出陣!?

・必殺仕事人2・

あの必殺仕事人がまたしても登場

するかもしれないという噂を入手!

既に筐体は出来上がっているらしい

です・・・。

Ⅲから始まり、最新ではお祭りわっしょい!

まで出回っていますが・・・どのような

感じになるんですかね・・ニヤリ

 

魔法少女は他にもいる!

ウィッチマスター

パチスロで登場!

スロットウィッチマスター

山佐からの情報です!

アニメ「ウィッチマスター」が今年の11月に

全国導入予定されるらしいです!

基本仕様はSTタイプのART!

筐体の色もロゴカラーで仕様されている

ピンクと青がかっこいいですね星

ウィッチマスターとは?

ストーリーは主人公の二人が魔法使いを

目指す魔法少女ものみたいです。

気になる方は、アニメも合わせて観てみては

いかがでしょうか?豪華声優陣が出そろって

いるみたいですよびっくり

以上、気になるパチンコ&スロット

ニュースでした!

荒巻店の情報は画像をクリックorタップ!

↓ ↓ ↓
パチンコ

 

築館店の情報は画像をクリックorタップ!
↓ ↓ ↓

パチンコ

元気いっぱい!やる気いっぱい!

スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております!(*'▽')