4月に入り、今日の修善寺温泉は曇りのち晴れ。

 

早朝に少し雨がぱらつきましたが、すぐにいいお天気に変わってきました。

 

昨日同様に暖かい一日になってきました。

 

日中は今日も20℃超えの予報です。

 

そんな暖かさですので修禅寺の境内の花も一気に開いてきました。

 

山門横のソメイヨシノです。

 

 

この2日間でかなり開いてきていました。

 

 

境内の燈籠横のしだれ桜もこんな感じです。

 

 

かわいらしい花を沢山開かせています。

 

 

手水舎裏の大島桜も・・・

 

 

開き始めました。

 

 

そしてそのすぐ横のヤマブキも咲いています。

 

 

今日と明日はお天気も良く、ポカポカ陽気の様子ですので、修禅寺の花見を楽しんでください。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net