今日の修善寺温泉は晴れ。
朝からとてもいいお天気になっています。
そして昨日の予想通り、「だるま山からの富士山」は朝から綺麗に見えています。
今日の「華の池」
水温も高いようで池の鯉たちも元気いっぱい。
右側の建物は「大正5年築 登録有形文化財 桐の棟」
池の手前で可愛らしく白い花が開いています。
睡蓮です。
今年は残念ながらまだ一輪。
朝9時位に花が開き、また夕方には閉じてしまいます。
日中気にしてみてください。
新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.
![]()

































