今日の修善寺温泉は曇り時々小雨。

 

朝は冷え込んでいましたが、お昼くらいから気温が上がり始め、日中は14℃まで上がってきました。

 

そんな中、今日はお茶事が行われました。

 

今日は「表千家」の先生の社中。

 

生徒さんの許状をお祝いする形での茶事だったようです。

 

新井旅館の外腰掛です。

 

 

そしてつくばい

 

 

今日の主菓子はこちら

 

 

銘は「ひとひら」

 

製は「修善寺 和楽」さんでした。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net