今日の修善寺温泉は晴れ。

 

今日は先日整備致しました「新井旅館 駐車場」のご案内です。

 

お車でお越しのお客様へのご案内になりますが、まずは「新井旅館 玄関」にお停めください。

 

 

お荷物を降ろしていただき、お車の移動となりますが、基本的に新井旅館スタッフが移動致します。

 

ただ、チェックイン前などは移動するスタッフが居りませんので、ご自身で移動をお長居する場合がございます。

 

 

玄関から出ますと、そのまま坂を上ります。

 

 

左は新井旅館の敷地、右にお勧めの「湯葉のお店 大黒屋さん」

 

 

「大黒屋さん」のすぐ先の一段上がった場所が「新井旅館 駐車場」

 

下の段は別の「契約者専用駐車場」ですので駐車禁止ですので注意。

 

「修善寺梅林」へ向かう道へ右折してすぐが「駐車場入り口」

 

 

番号が振ってある場所にお停めします。

 

 

また、新たに駐車場にEV車用充電機を設置しました。

 

 

2ヵ所用意しました。(要予約)

 
充電料金は1時間300円(税込)となります。
 

ご利用の際は御予約の際にお申し付けください。

 

また、チャックインの際に充電時間をフロント係へお伝え下さい。
 

※輸入車や国産車であっても充電ができない場合がございますので、予めご了承下さい。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net