今日の修善寺温泉は残念ながらまた雨となってしまいました。

 

昨日はいいお天気となり、三連休中日に温泉街も多くの観光客の方々で賑わっていましたが、今日は雨に加えて気温も下がっています。

 

今日の最高気温は6℃。

 

三連休最後は寒い一日になりました。

 

昨日の話になりますが、新井旅館では茶事が行われました。

 

 

昨日は仲の良いお仲間同士の茶事。

 

水屋に聞こえてくる昔話などの笑い声。

 

とても楽しいお茶事になられたようです。

 

昨日の本席のお床です。

 

 

前大徳寺 拙叟老師 「濃々淡々」

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net