今日の修善寺温泉は晴れ。

 

そして日中はとても暖かな一日になっています。

 

新井旅館 「登録有形文化財 渡りの橋」

 

 

ロビーから、この太鼓橋を渡ると「明治32年築 登録有形文化財 雪の棟」になります。

 

「雪の棟」は昭和33年に大きく改修工事を行い、その後は少しづつ時代に合わせて改修工事をして参りました。

 

そして、昨年から一階の一室の改修工事と隣接するトイレの改修工事に入っていました。

 

ロビーに一番近いトイレの改修で、ご宿泊の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、この度完成いたしました。

 

 

お部屋はすべてウォシュレットのトイレ付ですが、パブリックスペースのトイレも五カ所設置しています。

 

「天平大浴堂」と「あやめの湯」のそばに一ヶ所。

 

「折節の湯 雪花」に一ヶ所。

 

食事処 「東」および「清渓」の間に一ヶ所。

 

野天風呂 「木洩れ日の湯」の手前「甘泉楼」に一ヶ所。

 

そして「雪の棟」、「家族風呂」の前に一ヶ所です。

 

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net