今日の修善寺温泉は曇り。

 

そして朝7℃だった気温もほとんど上がらず。

 

伊豆市の最高気温は9℃でした。

 

昨日と比べるとちょと寒い一日になりました。

 

そんな寒さの中でしたが、お昼の「新井旅館 駐車場」

 

 

12番の前の白梅の木

 

 

曇り空で少し見にくいかもしれませんが、満開です。

 

そしてそばに寄ると梅の花のいい香りがしてきます。

 

 

週末はまた10℃を超えた暖かな日が続くようです。

 

お車でお越しのお客様、ちょと気にしてみてください。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net