今日の修善寺温泉、朝はかなり冷え込んでいましたが、日が出始めるとだんだんと暖かくなってきました。

  

日中は17℃まで上がる予報です。

  

今日の「独鈷の湯」付近の様子。

  

  

空は一つないお天気。

  

紅葉狩りもまだ楽しめます。

  

修禅寺境内は手前はまだきれいですが、この付近だけが楽しめる場所になってしまいました。

  

  

それでも十分きれい。

  

 

「竹林の小径」もまだ十分紅葉狩りが楽しめます。

 

今日も穏やかな散策日和となっています。

 

修善寺温泉をどうぞ満喫してください。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net