今日の修善寺温泉は曇りのち晴れ。

 

早朝少し小雨がパラパラしていましたが、だんだんといいお天気になってきました。

 

日中は15℃まで上がる予報で、少し暖かな一日になりそうです。

 

今朝は「竹林の小径」を歩いて紅葉の様子を見てきました。

 

「独鈷の湯」の横、「竹林の小径」の入口の様子。

 

 

いい感じの色具合です。

 

新井旅館「桂の棟」「あやめの棟」の前はかなり落葉していましたが、「霞の棟」の前から「桂橋」にかけてはまだまだきれいです。

 

 

そして皆様がこぞって撮られるアングル

 

 

まだまだきれい。

 

そして何といってもこちら。

 

 

「竹林」の中の紅葉が始まりました。

 

今週はここからがシャッターポイント

 

横を見るとこんな感じ。

 

 

「楓橋」からの景色もようやく見ごろになってきた感じです。

 

 

右下の小さい紅葉の葉がかわいらしいです。

 

今週末も「修善寺温泉の紅葉狩り」楽しめそうです。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net